20181113


 オードリーのチケットはどうしたら取れるんですか。二次先行も駄目でした。あとはもう一般か。一般……いけるか……?

 「まんざいたのしい」はチケットが取れたにもかかわらず用事があって行けなかったし、今回のも北九州のは取れたもののやはり行けないかもしれなくて、つくづく私にはオードリー運がない。やっと生で見れるかと思ったのになー。あーー行きたいよう。

 

 最近ずっとひたすら同じ作業をしてるんだけどこれが全然苦じゃない。全然飽きない。あと全然喋らなくても一向に構わない。で、なんでこんなに延々とやり続けられるのかと思ったけど、これはもともとの素質の他にひきこもり無職で培われた何かだと思った。喋らなくても全然生きてける。一人で作業場にこもって作業して、ごはんたべてまた作業に戻るがめちゃめちゃ快適。ごはん一人で食べれるのがいい。好きなように過ごせるのかなり心穏やかになる。

 

 

 乾燥して喉が痛い。鼻も出てるので風邪のひき始めかもしれない。風呂入って早く寝ようと思う。