20181109

 縦めちゃめちゃ疲れる。それほど動いてないけど、縦になっているだけでこんなに疲れるんだから、家事も仕事もしてるひと本当に尊敬する。もう終わった後何もする気にならなかった。ご飯とか全然食べたくない。風呂入って寝たい。もう寝る。

 あと、長年プーだったので全然喋れない。会話のキャッチボールができない。もともと球技は苦手で、野球をしてもフライが全く取れなかった。会話もボールがやってきたと思ったら足元にボトッと落としてしまう。ずっとそうだった。なまじっか上手な人が傍にいるから露骨にわかる。あとそもそもの声が出ていない。「あ…あ…ああ……」てお前はカオナシかと。こういうのもリハビリしていきたいが、根本からして会話に向いてないので改善の余地は見込めない。がんばるけど。とりあえずへらへらしてる。ただへらへらはそこまで有効じゃないんだよな。おれはきちんとすることが苦手なのでいつもへらへらしてしまう。明らかに余裕のなさが表れてる。

 

 そういや今日、自分を鼓舞するためにRHYMESTERを聴いていて、(RHYMESTERは無敵感があって最高)シャッフルで出てきたのが「BEDZONE」で、初めて聴いたので笑いそうになった。あの歌最高だ。特にDさんの「だって作詞業でしょ」は最高。ただ朝から聴くもんではないな。

 最高と言えば、今日のMステの椎名林檎宮本浩次がものすごくよかった。あの静と動は一体何だ。あとピースめっちゃ可愛かったね…。隣ではにかむ椎名林檎も素敵だった。かわいかった。ていうかあの美しさ何。キックと岡村ちゃんも良かったな。