20181009

 

 昨日は久しぶりに外出をしたので疲れたため、夕食を食べたら即寝てしまった。気づけば朝になっていた。

 

 

 今日、えいやっと就業したいのメールを送った。志望動機はもう全然考えなかった。多分考えてたら一生送らないので、まずは送るという行為を優先する。何もしない日々を続けていたら何かをすることに対してひどく億劫になる。先延ばしがめちゃめちゃ上手くなる。元来の面倒くさがりと合わせるともうどうしようもなくなる。

 行動することに対しての腰の重さたるや。正直食事ですらずるずる引き延ばして朝も昼も夜もぐちゃぐちゃになるんだから、しんどいとわかっていることをする行動に対してには何十倍もの力がいる。

 それでも志望動機って考えた方がいいよなあ。つらい。 

 

 

 

 明日は頑張って外にでるぞ! 明日は、って言ってるのが大概ですが。