20230304

 YouTubeで「夢のクレヨン王国」のOPを見た。楽曲もいいが、アニメーションがとにかく可愛かった。ごちゃごちゃした感じが最高だし、何よりシルバー王女がめちゃめちゃかわいい。びっくりした。造形がかわいすぎる。もっと動いているのが見たい。

 早速動画サイトで配信されていないか調べた。あ、ある〜!!クレヨン王国……見ちゃおっかな!どうせならいつかいつかと思いつつ未読のままの原作も読んじゃおっかな!!

 「夢のクレヨン王国」のグッズを紹介している動画があって、一時期睡眠導入として毎日のように視聴していた。もう一年以上更新されていないので、過去の動画を何度も繰り返し見ている。きっとないと信じているが、永遠もないということもわかっている。ので、ある日突然消されてしまったらかなり落ち込む。こんなことを言うと失礼なのかもしれないが、絶対に眠れる。30分見たら確実にねている。それだけ私には相性が良かった。投稿してた頃はどうやら学生だったようだから、もう社会人になってるんだろうな。いまだにしがんで見ている人間がここにいるなんて、知らないだろうな。