20181107

 きちんと朝起きて一日中縦でいる生活をもう全然していないから、これから毎日そうなると一瞬で死んでしまいそうだ。リハビリもしていないのに。

 

 時間にほとんど追われない生活だった。どれだけの無駄で、怠惰な時間をすごしていたのか、思い返すとちょっと頭を抱えたくなるレベルだが、逼迫することはなかった。今後のことを考えると胸が苦しくなって、小さくなりたくなったが、毎日の生活を過ごす中ではあれをしなければ、という何かに常に追われているようなことはなかった。それが今後はあるんだろうなと思うとちょっと淋しいような、名残惜しいような気がする。そもそも、何かに追われるほどではないが常に何かがあって、予定を立てて、行事があって、というような生活を学生時代には過ごしていたわけで、それに戻るだけの話なのだが。それのちょっと難易度が高くなった版みたいなものなのではないか。まるで経験のないことなので想像で言うとりますけども。

 

 何かの拍子で「青春バカリズム」を思い出しては見たくなる。なんか配信も見れなくなったらしくて、永遠にあのいい感じに気の抜けた、面白い番組が見れないのが悲しい。なんでですかね。復刻で配信してくれたらいいのに。

 この番組のおかげで朝日さんを知ったのだが、本当に素敵な人だと思う。東京03に会いに行くために大阪まで行く珍道中は最高におもしろかったし、朝日さんがかわいらしくてかわいらしくて。バカリズムのふとした思いつきに振り回されながらも、楽しいと素直に楽しい顔をしてしまう、そんな朝日さんを見て一瞬で大好きになった。正直アイドリング!!!時代のことも、バカリズムとの関係もいまいちわからないし、今でもなんとなく知っているぐらいしか把握はしていないのだが、初めて見たときから二人の関係性がほほえましかった。名古屋で自撮りする二人が妙にはしゃいでいて良かった。

 また見たいなあ。