20230216

 なんだか無性にナポレオンパイが食べたくて、出かけようとおもったのだが着替えて出かける準備を整えた段階で行く気がなくなってしまった。すぐに部屋着に着替えなおして、完全に巣篭る。こういうところがあるが、もう仕方がない。

 結局、一日中せいやホグワーツレガシー配信のアーカイブを見たり、相席食堂を見たりした。さすがにだらだらしているので、気まぐれにストレッチをしてみたが、そのせいか右側の腰が痛い。なれないことをした。

 そういや「CITY Lives」を見ようと思ってたのだがとっくの昔に配信期間が終わっていた。なんだかおもしろそうな番組だったので残念。(じゃあ早く見とけよという話だが)

 「さらば青春の光の青春ジャック」がおもしろい。さらばと高校生の組み合わせがかなりいい。まさか「ぽかぽか」内で本編まるごとやってくれるとおもわなかった。そのおかげで見逃していた初回放送を見ることが出来た。ありがたい。この番組長く続いたらいいなあ。すごく見ていて楽しいし、さらばのこういう姿もっと見たいので。

 とりあえず今月中にはナポレオンパイ食べに行こう。